Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
おひろ

金沢マラソン打ち上げのお知らせ

0 2017/10/19 (Thu) 17:41:57
ルイくん、知らせるのが遅くなりました・・・・・・。よろしくお願いします。


おひろ会の皆さんこんにちは!この度おひろさんより金沢マラソン/富山マラソンお疲れ様会の幹事に任命頂きましたおひろ会喜び組の加瀬です!早速ですが、下記日程にて開催したいと思います。題目は金沢マラソン/富山マラソンお疲れ様会としておりますが、勿論、今回残念だった方、応援だけだった方も全員参加オッケー!当日は皆んなで盛り上がりましょう〜


日時 :11/3(金・祝)
金澤串揚げ ざしき笑し

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-KXT9GoSgYmw/

日時:11/3(金㊗️) 18:30〜

会費:4,000
おひろ

◇10/22(日) 犀川フリーラン

0 2017/10/17 (Tue) 05:26:37

◇10/22(日) 参加者募集 ~犀川フリーラン~
--ランニングサークルおひろ会--


いよいよ金沢マラソンと富山マラソンが近づいてきた。

順調に♪練習できたメンバーも、オレみたいにもうちょっと時間がほしい!と思っているメンバーも、もうね、ここまで来たら、あとは「走りてぇ~」という気持ちをどれだけ高めていくか、それが大切なんでないかな。

間違っても「あ~これから42キロも・・・またか」とか「疲れたな・・・」とか思いながらスタートラインに立たないように。

それはここ1、2年のオレの姿か・・・・・(いまはやる気十分!低迷期脱出♪)



【集合時間】9:00

【集合場所】金沢市民芸術村(https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E6%B0%91%E8%8A%B8%E8%A1%93%E6%9D%91/@36.5655817,136.6349461,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xf80be8e8d39f01a2!8m2!3d36.5683853!4d136.6402281?hl=ja)

【コース】 犀川金沢市民芸術村付近をスタート→下流へ走り、2キロ地点で折り返すコースを各自のペースで60~90分、走って♪



この日の走会は、1週間前の最終調整ということで、60~90分好きに走って。

2キロの折り返し地点の目印として、ボードを置いておくから、そこで折り返し。


がっつり!走りたいひとも、ゆるり、ゆるラン♪のひとも、どうぞ参加してみ。

飲み物をスタート地点に用意しといてもいいね!


・今回はスタート地点にベース(基地)を設置するよ。机とかイスを設置しとくし、休憩するときや飲み物を置くなり好きに使ってや。

・トイレは、これが大事ねんけど。ちょっと距離があるけど金沢市民芸術村を使用して(ゆっくり走って行けばいいかと思う。片道340メートルくらいねんて)




質問などは、遠慮なくコメントなり直接におひろ(黒山)に聞いて。

よろしくお願いします。


※走会のあとに「あなたのランニングフォームをチェック!」を開催します。そちらもよろしくお願いします。







おひろ - Re:◇10/22(日) 犀川フリーラン 2017/10/17 (Tue) 05:27:36

◇メンバー募集!--ランニングサークルおひろ会--


『 Run  Run  Fun 』


おひろ会は、設立2年目の石川県のランニングサークルです。

現在メンバーは29名です。

一緒に楽しく♪走ってくれる方を探しています。

ラン友をつくることが、ランニングを長く続けるためのパワー!となります。


おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

走会は毎週日曜日の午前中に開催しています。


ホームコースは犀川です。

ゆるラン♪、60分走、ロング走、陸上競技場練習会、お花見ラン♪、街中観光ラン、手取キャニオンロード、白山ヒメ神社参拝ランなど楽しく走っています。リレーマラソンや駅伝大会にも参加します。



『 走りたいか? 』 『 楽しく走りたいか?』 『 仲間がほしいか?』

すべて『 Yes 』ならば、ランニングサークルおひろ会へ ♪



※質問などは、直接おひろ(黒山)までメッセージをください♪ または、お気軽にコメントしてください。



・Facebook公開グループ→→→https://www.facebook.com/groups/204287879927406/
(Facebookがメインです)


※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください

藤井 塁 - Re: ◇10/22(日) 犀川フリーラン 2017/10/17 (Tue) 06:18:55 Mail
おはようございます!朝早くに申し訳ございません!

10月22日(日)の犀川フリーラン参加させて頂きます!

そして、フォームチェックもお願い致します!
おひろ - Re: ◇10/22(日) 犀川フリーラン 2017/10/17 (Tue) 07:41:39
ルイくん

おはようさんです。木場潟おつかれさまでした。

了解です♪よろしくお願いします。
おひろ

◇10/22(日) フォームをチェック!

0 2017/10/17 (Tue) 05:24:43
◇10/22(日) 参加者募集 ~あなたのランニングフォームをチェック!~


あなたのランニングフォームを動画撮影します。

梅田さんに分析&解説していただきます♪

その場で分析、解説します。

復習しやすいように後ほど、動画をアップすることもできます(希望者のみ。視聴者を本人だけに制限します。多分できるかと・・・できんだらごめんなさい。練習しときます)。


いまから予約を受け付けます(予約なしでもOK!ですが、なるべく予約をお願いします)。

この日の走会のあとにやります。



【開催時間】走会のあと

【開催場所】犀川


よろしくお願いします。

※10/22(日)の走会は、犀川フリーランです。そちらもよろしくお願いします。

おひろ

【挑戦!30キロ 木場潟フリーラン】

0 2017/10/16 (Mon) 04:32:18

【挑戦!30キロ 木場潟フリーラン】

はい!おつかれさまでした。

風が強く肌寒く感じるときもありましたが、雨は降らず、走り終えることができよかったです。


「きょうはいい練習になった」との声が聞こえました。

エイドの飲み物や食べ物もいい具合に減っていたし、特にコーラが人気で買っておいてよかった、エイドも成功だったと思います。


決してひとりではできない練習ができたことでしょう。

仲間が走っているからこそ、自分も頑張れるのです。

わたしも木場潟を3周、ねばり強く走れました。

金沢マラソンに向けて、少し自信がつきました。

みんなも手ごたえがあったかな?


そうしましたら、来週は金沢マラソン、富山マラソン1週間前ということで、犀川で最終調整ラン♪をしましょう。

ゆるく走って身体をほぐすのもよし、ペースの確認をするもよし、2キロ先に折り返しのボードを置いておくので、好きに走ってください。

よろしくお願いします。
おひろ - Re: 【挑戦!30キロ 木場潟フリーラン】 2017/10/16 (Mon) 04:41:36

◇メンバー募集!--ランニングサークルおひろ会--


『 Run  Run  Fun 』


おひろ会は、設立2年目の石川県のランニングサークルです。

現在メンバーは29名です。

一緒に楽しく♪走ってくれる方を探しています。

ラン友をつくることが、ランニングを長く続けるためのパワー!となります。


おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

走会は毎週日曜日の午前中に開催しています。


ホームコースは犀川です。

ゆるラン♪、60分走、ロング走、陸上競技場練習会、お花見ラン♪、街中観光ラン、手取キャニオンロード、白山ヒメ神社参拝ランなど楽しく走っています。リレーマラソンや駅伝大会にも参加します。



『 走りたいか? 』 『 楽しく走りたいか?』 『 仲間がほしいか?』

すべて『 Yes 』ならば、ランニングサークルおひろ会へ ♪



※質問などは、直接おひろ(黒山)までメッセージをください♪ または、お気軽にコメントしてください。


・Facebook公開グループ→→→https://www.facebook.com/groups/204287879927406/
(Facebookがメインです)


※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください





おひろ

◇10/15(日) 木場潟フリーラン

0 2017/10/11 (Wed) 03:20:44

塁くん、参加できますか???


◇10/15(日) 参加者募集 木場潟フリーラン~挑戦!30キロ走~


--- 決してひとりではできない練習がそこにはある ---

『 10/15(日)は 木場潟に集まれ♪ おひろ会 』


【集合時間】9:00

【集合場所】木場潟中央園地(http://www.komatsuguide.jp/index.php/spot/detail/19/1/1/)
・小松市三谷町ら之部58(℡0761-43-3106)

※金沢方面の方は、おひろのノアで乗り合わせて行きましょう。希望者はコメントをお願いします。テルメ金沢第2駐車場で待ち合わせ(7:50)。ただし帰りは遅くなります。


【参加費(エイド費用)】300円程度(後日あらためてお知らせします)



10/29(日)の金沢マラソンや富山マラソンに向けての実力試し!に、他大会への調整にご参加ください。

もちろん、大会出場の予定がないメンバーもご参加ください♪


1周6.4キロの木場潟を走りたいだけ走ってください。

金沢マラソン、富山マラソンの本番2週間前ということで、30キロ走をするメンバーも何人もいると思います。

ペースを決めて何人かで刺激しあって走るのも、ひとりではできない練習になるでしょう。

全員が30キロ走するのではなくて、2周でも3周でも、好きなペースで走りたいだけ走ってください♪

一応、最初の集合時間は決めておきますが、いつ来てもよいです。都合のよい時間におこしください。

エイドは常に開いていて、誰かがいます。

帰る時間も自由です。最後まで残って応援するのもよいし、走り終えたら帰ってもよいです。



・30キロ走するもよしっ!(42.195キロでもいいげんぞ♪)

・1周6.4キロ走って終わるもよしっ!

・ウォーキングで参加もよしっ!

・激励!に来るもよしっ!

・エイドで遊んで帰るもよしっ!

・走り終えたあとは温泉につかるも天国っ!(加賀ゆめのゆの割引券が13枚あります)

・いつ来ていつ帰るかはあなたの自由っ!

・楽しみ方はあなた次第っ!



エイドステーションを開設します♪

エイドステーションは、最後のメンバーが走り終えるまで開いています♪

ドリンクはもちろん、バナナやチョコ、飴、せんべい・・・・・。

定番はブラックサンダー! これは絶対にかかせませんねぇ♪


さぁ、この日は気合い入れてガンバロー!!!

自信を手に入れよう!!!

走会のあとは、加賀ゆめのゆでおつかれさん会(割引券が13枚あります。リレーマラソンでもらいました)



質問などは、遠慮しないでコメントしてください♪


よろしくお願いします♪



『 10/15(日)は 木場潟に集まれ♪ おひろ会 』




おひろ - Re:◇10/15(日) 木場潟フリーラン 2017/10/11 (Wed) 03:24:20

◇メンバー募集!--ランニングサークルおひろ会--


『 Run  Run  Fun 』


おひろ会は、設立2年目の石川県のランニングサークルです。

現在メンバーは29名です。

一緒に楽しく♪走ってくれる方を探しています。

ラン友をつくることが、ランニングを長く続けるためのパワー!となります。


おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

走会は毎週日曜日の午前中に開催しています。


ホームコースは犀川です。

ゆるラン♪、60分走、ロング走、陸上競技場練習会、お花見ラン♪、街中観光ラン、手取りキャニオンロード、白山ヒメ神社参拝ランなど楽しく走っています。リレーマラソンや駅伝大会にも参加します。


『一緒に楽しく走りましょう♪』



※質問などは、直接おひろ(黒山)までメッセージをください♪ または、お気軽にコメントしてください。


・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。


※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください





藤井 塁 - Re: ◇10/15(日) 木場潟フリーラン 2017/10/11 (Wed) 12:42:55 Mail
こんにちは!

10月15日(日)の木場潟フリーラン参加させて頂きます!

よろしくお願い致します!
匿名 - Re:◇10/15(日) 木場潟フリーラン 2017/10/11 (Wed) 16:53:11
ルイくん

よろしくお願いします!
藤井 塁 - Re: ◇10/15(日) 木場潟フリーラン 2017/10/11 (Wed) 19:25:44 Mail
こんばんは!

10月15日(日)の木場潟フリーランの件で、いい忘れがありました!

当日の朝ですが、直接、木場潟に行きます!よろしくお願い致します!
おひろ - Re:◇10/15(日) 木場潟フリーラン 2017/10/12 (Thu) 02:38:04
ルイくん 

了解です!

木場潟で思う存分走ってや。
おひろ

【湯涌温泉まで走れ!】

0 2017/10/08 (Sun) 19:25:35

【湯涌温泉まで走れ!】

今日のオレはいつもとちょっと違った・・・・・。

どこかわかった? わかる?


「また太った!」  合ってるけど正解でない!

「髪型が違う?」  散髪に行ったばっかやけど、この問題の正解でない!

「シューズ!?」  今日のシューズは走会にはめったに履いてこんけど、だいぶ履き古したやつや。違います!


違う、違う、違う!

気づいてやー。

あんなに目の前にあったんに。


正解は、カメラ!

今日から新しいやつになったんや♪

ま、おなじイエローやから、よく見んとわからんわね。かたちも似とるしね。

というわけで、新型の画像をお楽しみくだされ!♪

ピントが合ったときの美しさはこれまでの比でない。

まだ慣らし中・・・。


やっと、本文にいくよ。

今日は、参加者は8名といささか少なかったけど、それは明日大会を控えているメンバーがいたから、けど気合いは十分やった。

スタート前から、「2本目もいきましょう!!」と誘う者(ホントに2本目もいった)

家から8キロ走ってきた者。

これから始めてハーフの距離を走ろうとする者。

みな、途中から暑なってきたけど、いい走りをしとった!


金沢マラソン、富山マラソンまであと3週間。

街を走るランナーがやけに多くなってきたし、負けとられんねっ、オレもそれなりに踊るしかないな!

乗り遅れるなー!!

踊れー! 腕を振って前を向けー! リズムに乗って足を出せー! 


そして来週は、木場潟やぞ!

みんな、気合い入れてこいよ!!

でも木場潟で燃え尽きたらダメやからな!

練習で燃え尽きるなや!

オレは練習で燃え尽きたことあるぞ・・・・・(愚か者)。

では、来週は木場潟で待っとるしな。

他に予定のないメンバーは来いよ。

木場潟で走りたいだけ走ろ。





おひろ

◇10/8(日)参加者募集 ~湯涌温泉~

0 2017/10/03 (Tue) 04:57:36

◇10/8(日)参加者募集 ~湯涌温泉まで走れ!~
--ランニングサークルおひろ会--

ほい。

金沢マラソンまであとひと月切りました!

練習、調整はどう?

オレは、・・・・・聞かんといて(汗)。


【集合時間】9:00

【集合場所】大桑ぐるぐる公園(https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92920-0000+%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%A1%91%E7%94%BA%E3%83%8F/@36.5360416,136.6679825,15.29z/data=!4m5!3m4!1s0x5ff8341cf3fa2423:0xcd38c4c58760fa32!8m2!3d36.5402169!4d136.6745018)


そしたら今回は久しぶりに、ぐるぐる公園から湯涌温泉まで走って帰ってこよう。

キャニオンロードとどっちにすっかなーと迷ったけど、こっちの方が集まりやすいかな・・・と思って。キャニオンロード走りたかったメンバー、ごめん。

8月の豪雨で道路が崩落したところは完全ではないけど、一方通行のかたちで復旧しました。現在は歩行者と自転車のためのう回路があるので走会には支障はありません(確認済)。


距離は往復21キロやし。

べつに往復せんでも、片道走って帰りはサポートカーに乗ってもいいげんぞ♪それぞれ本番に向けていろいろ考えとるやろうしね。

そのほかのひとも、「行けるとこまで走って、あとはクルマ♪」でいいし。

それぞれにチャレンジしてみて!(次回はサポートカーあるかわからんし、今回はいい機会やぞ)

それから、くれぐれも安全に気をつけてや!頼んよ。


・コースは、大桑ぐるぐる公園→湯涌温泉総湯を往復や。わかりやすいコースやし、迷うことはないと思う。アップダウンあり!(キャニオンロードより手ごわい)。

・ペースは、それぞれ自分のペースで走って(ただし、1.5キロ地点、土清水の信号までは全員でゆるめに走ってほしい。コース案内が要るし。その先は道なりになるから、フリー)。

・おひろはクルマで参加して、サポートするし(飲み物など預かります) 。

・つらくなったら、遠慮せんとサポートカーに乗ればいいし。

・湯涌まで10キロ走って帰りはクルマで戻ってくるのもアリ♪

・サポートカーは、先頭と最後尾を行ったり来たりすっし。

・携帯番号をわたすので、なにかあったら連絡してや。

・湯涌温泉総湯に到着したら、この日はフリーなんで、すぐに折り返してもいいし♪湯涌サイダー飲んで休憩して他のメンバーを待っとってもいいし♪どっちでもいいよ。自由!(ぐるぐる公園に戻ってきたら、帰らんとみんながそろうまで待っとって♪)


本番まであと走会は、3回。つぎは木場潟フリーラン。くれぐれも湯涌で燃え尽きて木場潟はパス・・・というようにならんように。木場潟で盛り上がろう!

サポートカーを活用すべし!

金沢の奥座敷をちょっと覗いて、湯涌サイダーを飲んでいっぷくするんもいいね。

質問なんかあったら、お気軽にコメントして。直接おひろ(黒山)に聞いてもいいし。

よろしくお願いします。




おひろ - Re:◇10/8(日)参加者募集 ~湯涌温泉~ 2017/10/03 (Tue) 05:00:03

◇メンバー募集!--ランニングサークルおひろ会--


『 Run  Run  Fun 』


おひろ会は、設立2年目の石川県のランニングサークルです。

現在メンバーは29名です。

一緒に楽しく♪走ってくれる方を探しています。

ラン友をつくることが、ランニングを長く続けるためのパワー!となります。


おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

走会は毎週日曜日の午前中に開催しています。


ホームコースは犀川です。

ゆるラン♪、60分走、ロング走、陸上競技場練習会、お花見ラン♪、街中観光ラン、手取りキャニオンロード、白山ヒメ神社参拝ランなど楽しく走っています。リレーマラソンや駅伝大会にも参加します。


『一緒に楽しく走りましょう♪』



※質問などは、直接おひろ(黒山)までメッセージをください♪ または、お気軽にコメントしてください。


・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。
(Facebookがメインです)

・おひろ会掲示板→→→ http://ohiro.bbs.fc2.com/


※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください


藤井 塁 - Re: ◇10/8(日)参加者募集 ~湯涌温泉~ 2017/10/03 (Tue) 06:26:42 Mail
おはようございます!朝早くに申し訳ございません!

10月8日(日)、参加させて頂きます!よろしくお願い致します!
おひろ - Re:◇10/8(日)参加者募集 ~湯涌温泉~ 2017/10/03 (Tue) 17:33:59
ルイくん

よろしくお願いします!
おひろ

【百万石ロードレース】

0 2017/10/01 (Sun) 18:08:07

【百万石ロードレース】

百万石ロードレースと言って、まず思い出すのは本多の森公園に漂うこの秋の気配。

あぁ、すっかりもう秋なんやな・・・と、いつもなんとなくしんみりしながら仲間がやってくるのをひとり待つ。

わたしにとっては、百万石ロードレースは秋を確認する場所なのである。


しかし、しんみり黄昏ているのは最初の仲間が来るまでの間だけで、あとは仲間が増えてゆくにしたがって気分は盛り上がってゆく。


今日のおひろ会、応援隊は6名で、ハーフマラソンのスタート20分前に本多の森公園を歩いて出発する。


第1応援ポイントは、スタート5キロ地点である。

ランナーが坂を駆け上がってくる。最初はまばらだった間隔がしだいに団子状態になってゆく。

そのなかで仲間を見つけなければならない。

このメンバーはどのくらいの時間でやってくるのか、それともあのひとが先か、と考えながら、目の前を過ぎてゆくランナーに声援を送る。

「ファイトー!」

「ナイスラン!」

まだ5キロ地点ということで、われわれの応援もどこか調子に乗らないし、ランナーの表情はどこか固い気がする。


第2応援ポイントは、19キロ地点、残り2キロの地点である。

ここまで来ると、関門を突破したうれしさ、ゴールが近づいてきたその手応えからか、われわれの応援に対するランナーの反応は様々なかたちとなって返ってくる。

手を振って応えるランナーが多くなってゆく。

「ありがとう」と言ってくれると、なおうれしい。

応援ボードをコツンと軽くたたいてくれる。


おひろ会の出場者は、10名皆余裕でわれわれのところへやってくる。

大きな声で応えてくれるメンバー、遠くから手を振って応えてくれるメンバー、苦しいけれど笑顔で通り過ぎてゆくメンバー。


「おひろさんたち応援隊に、ものすごく力をもらいました!」と後で言ってくれた。

ものすごくうれしかった。

でも、応援隊もまたおなじように彼らから力をもらっているのである。

もっと応援しよう!

もっと声を出そう!

もっとはやく仲間を見つけよう!

もっと知り合いを見つけよう!

もっと。

もっと。


出場者したメンバー、おつかれさまでした!

応援隊のメンバー、おつかれさまでした♪





◇メンバー募集!--ランニングサークルおひろ会--


『 Run  Run  Fun 』


おひろ会は、設立2年目の石川県のランニングサークルです。

現在メンバーは29名です。

一緒に楽しく♪走ってくれる方を探しています。

ラン友をつくることが、ランニングを長く続けるためのパワー!となります。


おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

走会は毎週日曜日の午前中に開催しています。


ホームコースは犀川です。

ゆるラン♪、60分走、ロング走、陸上競技場練習会、お花見ラン♪、街中観光ラン、手取りキャニオンロード、白山ヒメ神社参拝ランなど楽しく走っています。リレーマラソンや駅伝大会にも参加します。


『一緒に楽しく走りましょう♪』



※質問などは、直接おひろ(黒山)までメッセージをください♪ または、お気軽にコメントしてください。


・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。
(Facebookがメインです)


※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください






おひろ

無題

0 2017/09/27 (Wed) 17:32:01

◇10/1(日)百万石ロードレース応援隊の募集と当日の予定(出場メンバーも要チェック!)



百万石ロードレースを応援しよ。

自分が走るだけじゃなくて、応援することもまた楽し♪

走者に力を与えよ!

走者に刺激を受けろ!

走るだけが参加のかたちではない!

百万石ロードレースに参加して楽しめ!



応援はすごく勉強になる。

例えば、どのレベルのひとがどんな感じで走っているのかは参考になるね。

応援ポイントは2か所。

おひろ会メンバーだけでなく出場者全員に声援!


百万石ロードレースを楽しもう♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


□出場者 9名




□10/1(日)のタイムテーブル

・7:30  集合 
    【集合場所】本多の森公園 大会本部の近く(いつものボードを探せ。のぼり旗ほしいな・・・)


・8:00  ハーフスタート 

・10:30  全員ゴール

・11:00  現地解散

・13:00  テルメ金沢「ねまる」 おつかれさん会(別のところで募集中)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


□応援ポイント


【応援P①】

・スタートから約5キロ地点(Aコープ笠舞店を過ぎたあたり)

※応援隊にとって、スタートから約2キロ地点




【応援P②】

■応援ポイント②を変更しました(9/22)  20キロ地点→19キロ地点


・小立野二丁目の信号のあたり(ゴール手前約2キロ(約19キロ地点)

※応援隊にとって、応援P①から1キロ地点








【スタート】→→→【応援P①(5キロ地点)】→→→【応援P②(19キロ地点)】→→→【ゴール(21キロ】
  


《応援隊移動距離》 【スタート】→2キロ →【応援P①】→1キロ→【応援P②】→2キロ→【ゴール】





お気軽にご参加ください♪
おひろ

【テレ金!リレーマラソン2017】

0 2017/09/25 (Mon) 16:00:18

【テレ金!リレーマラソン2017】



おひろ会二郎系は、サブ3を達成!そして7位!!

おひろ会家系は、サブ3.5で♪22位♪


ちなみに春のリレーマラソンの結果と比べてみると、、、

はやいチームは、3時間7分34秒(おひろ会こしあん)→2時間59分34秒(おひろ会二郎系)

もうひとつは、3時間19分57秒(おひろ会つぶあん)→3時間18分12秒(おひろ会家系)

ということで、、、、、

春は、2チームで6時間27分31秒。

秋は、2チームで6時間17分46秒。

おひろ会として9分45秒短縮できました!

まあ、コースとか距離も違うけど、よく頑張ったと言えるわいね。

おつかれさんでした。


ちょっと待った!!!!!

おひろ会らしくない!

おひろ会はそういうところでないんじゃなかったけ・・・・・?

タイムがどうとか、そういうのじゃなくて。

ゆるラン♪で楽しく走ろう♪がコンセプトやったぞいや、たしか。


最近の走会は、ロング走やらトラック練習やら、ハードルがちょっと高い・・・練習ばっかしやな。

おまけに今日はタイムがどーたら話ししだすし。

ちょっと違うんじゃあないか?、おひろさん!

これじゃ、気軽に参加できんでしょ???

これがおひろ会???

それから犀川は???


あ、痛っ!!!ドキ!!!

・・・・・・・・・(汗)。

ま、ね、たしかに最近はそういうふうな流れで来とるわね。

ちょっと行き過ぎとるかなぁーと思っとる。

ま、それも金沢マラソンが終わるまでや。

参加者多いしね、それに秋の大会シーズンやし。

おひろ会にもそういう風を流したいなー、雰囲気出したいなーと。


けっして、ゆるラン♪と犀川をを忘れたわけじゃないしね!!!!!!!!!!!!!!!!!

初心忘れべからず。


ゆるラン♪を待っているひともいるかもしれん。

もうしばらく待っとって。



ガチ気味!でもゆる♪でも楽しく走りましょう!♪



チーム、サークルとして成り立つようになってもうすぐ1年。

これで年を一周して、だいたいの一年の流れをつくることができます。

ホントに、あっ!♪という間でした。

毎週のように走会をして、皆と楽しい時間を共にしてきました。

日曜日が一番楽しみな日です。


長なった・・・・・。
おひろ - Re:【テレ金!リレーマラソン2017】 2017/09/25 (Mon) 16:01:13

◇ランニングサークルおひろ会は、いつもメンバー募集中です♪ 


おひろ会は、設立2年目の石川県のランニングサークルです。

おひろ会は、一緒に楽しく♪走ってくださる方を探しています。

走会(練習会)は、毎週日曜日の午前中に開催しています。内容はゆるラン♪が中心です。


ゆるラン♪が好きな方はいませんか?

ラン友がほしい方はいませんか?


現在、メンバーは29名です。

ぜひ一度、遊びのつもりでお気軽に参加してみてください。


『 走りたいか? 』 『 楽しく走りたいか?』 『 仲間がほしいか?』

すべて『 Yes 』ならば、ランニングサークルおひろ会へ ♪


代表おひろ(黒山)



※質問などは、おきがるにコメントしてください。または直接に おひろ(黒山) まで お問い合わせください。



・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。
(Facebookがメインです)


※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください。
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]